ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

【11冊目】Evernote基本&活用ワザ完全ガイド【Evernote】

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド

 

本日の本は、Evernote基本&活用ワザ完全ガイドです
Evernoteの使い方を簡単に解説してあります(´-ω-`)

【オススメ度】★★★★☆
【書名】Evernote基本&活用ワザ完全ガイド
【著者】コグレマサト、いしたにまさき、堀正岳
【発行年】2014年
【出版社】インプレスジャパン

この著書は、Evernoteの初心者向けに書かれたものです(´-ω-`)
全ページカラーで見やすく平易で読みやすかったです
Evernoteの存在自体は比較的、最近になってから知ったのですが
その利便性の高さから利用を考えていまして、それで今回この著書を購入しました
基本的な使い方は把握したので、後はハンドブック的に使っていこうと思います

Evernoteの魅力

 

Evernoteのメリット】
●データを大量に保存できる
●どのデバイスからでも見れる、編集可能
●メモを探すのが楽
●画像内の文字もOCR化されて検索が可能

 

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド