ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

新小岩駅で自殺が多い理由

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

完全自殺マニュアル

 

投資家の間では樹海よりもメジャーらしいです(´-ω-`)

 

自殺の名所と言えば青木ヶ原樹海や東尋坊、華厳の滝、清水寺(今は違う?)

などが有名ですが最近だと新小岩駅もノミネートされています(´-ω-`)

 

【ソース】

自殺の名所 - Wikipedia

 

2011年の7月から9月のわずか2ヶ月の間に

5人も飛び込んだんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

最初にニュースになった事故が起きたのが2011年7月12日(火)で

それ以降、2014年現在までに23件の飛び降りが起こっており

最新の事故は2014年10月21日(火)です

 

【ソース】


新小岩駅・人身事故一覧 ~JRが効果的な防止策を見出すまで~ - NAVER まとめ

 

新小岩駅は総武本線の駅で錦糸町から3つ隣の駅なわけですが

事故が多発する理由は主に4つあります(´・ω・`)

 

【事故原因】

①成田エクスプレスが時速120km以上で駆け抜ける

②3,4番線はホームが緩やかに湾曲しており、運転手が飛び降りに気付けない

③自殺の名所として定着してしまっている

④ホームドアが無い 2017年頃に設置予定

 

俺も飛び込まずに済むよう安全な取引を心掛けたいですね(´-ω-`)

 

完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル