ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

年賀状ってコスパ悪くね

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

世界一簡単にできる年賀状2015【CD-ROM×1枚付録】 (宝島MOOK)

 

郵便局の自爆営業怖いねぇ~(´-ω-`)

 

ネットがあるのにわざわざ年賀状を出すのって

金も時間も労力も非常にかかるし

コストパフォーマンスが最悪だと思うのですが......(´・ω・`;)

 

最近では年賀状が売れなくなってきたからか

郵便局員がノルマ達成のために

金券ショップで売りさばき、差額を自腹で埋めるという

自爆営業なるものもあるらしいです(´-ω-`)

 

もう個人的には年賀状なんて時代遅れであることは否めないですし

メールで十分だと思うんですが

今後の郵便業界は、どうするんでしょうかね?(´・ω・`)

 

いっそのこと年賀状という制度を廃止しても良いんじゃないですかね

出す方も貰う方も正直、面倒臭いと思ってるのでは?(´-ω-`)

 

年賀状という郵便局の利権をぶっ壊しましょう!

 

まあ、年賀状を出しも貰いもしない俺には無関係な話ですけどね......

 

世界一簡単にできる年賀状2015【CD-ROM×1枚付録】 (宝島MOOK)

世界一簡単にできる年賀状2015【CD-ROM×1枚付録】 (宝島MOOK)