ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

乞食的生活術

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

生活保護で生きちゃおう!  ―崖っぷちのあなた!  死んだらダメです

 

良心を捨てろ(´・ω・`)

 

プライドなど犬に食わせてしまえば良いのです(´-ω-`)

 

以下、誰も頼れる人がいない状況で、働かずに暮らす方法

 

【必要なもの】

鋼のメンタル

②パソコン

 

【金を得る】

①生活保護

②治験

③ギャンブル

④FX

⑤ネットに口座を晒して、親切な人に振り込んでもらう

⑥超楽そうな仕事だけ単発で入れる

 

【家を得る】

 ①シェアハウスで暮らす

シェアハウス探しなら東京から全国対応ゲストハウスバンク

 

【食料を得る】

①西友で買って、返金させ続ける

西友 - ど生鮮。 | SEIYU

 

【娯楽を得る】

①ブックオフ、コンビニで漫画を立ち読み

②アニメ、映画、ドラマを違法視聴

③ゲームを違法ダウンロード

 

【ネット環境を得る】

①シェアハウスの無線LANを使う

②フリースポットを使う

 

まあ、こんな感じですね(`・ω・´)

 

最近だと生活保護の申請は通りにくいかもしれませんので

やっぱり、最低限は働かないと厳しいんですかねぇ(´・ω・`)

 

~まとめ~

安定した不労所得がほしい

 

生活保護で生きちゃおう!  ―崖っぷちのあなた!  死んだらダメです

生活保護で生きちゃおう! ―崖っぷちのあなた! 死んだらダメです