ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

XMとiFOREXの入出金はJNBと新生銀行の組み合わせが最強!

 

 

 

 

はじめに

 

多分、最も手数料を抑えて、着金スピードが早い組み合わせ(´・ω・`)

 

今週と先週、アイフォとXMの両方で初出金してみました(`・ω・´)

その時のことをまとめておきます

 

【XM】

①銀行入金だったので月曜日に全額、新生銀行宛てに出金依頼をかけた

②木曜日に新生銀行に着金 手数料は2500円

 

【iFOREX】

①JNBのデビットカードで入金

②デビットカードと新生銀行に分けて出金依頼を月曜日に出した

③新生銀行は木曜日、デビットカードは金曜日に着金 手数料は0円

 

アイフォでは海外送金の手数料が一切かからなかったので驚きました(っ´ω`c)

XMでは2500円取られてしまいましたが

他の銀行では被仕向け手数料で4000円取られることを考慮すると安い方です

手数料が完全に無料なアイフォと新生銀行の組み合わせが最強ですね

 

参考までにアイフォは10万円以上の出金について

月3回までは無料としています(´-ω-`) それ以降は2000円

 

共に月曜日に出金依頼を出してから

3日後に着金しているので、新生銀行の対応は間違い無く早いです(´・ω・`)

通常、海外送金だと遅れたり、手数料ぼったくられたり

銀行から電話がかかってきたりするものなのですが

新生銀行では全く、そのようなことが無くて最高です(`・ω・´)

 

俺は今まで、XMへの入金を銀行振込で行っていたのですが

アイフォの口座開設に伴い、JNBのデビットカードをつくってからは

こっちで入金をするようにシフトしました(´-ω-`)

(アイフォでは国内送金を受け付けていないため)

というのも、デビットカードならクレカ同様

即時に入金が反映されるので急な相場で役立つからです

 

ちなみに、マネーロンダリング対策で

クレカやデビで入金した金を全て銀行宛に出金することは不可能です(´・ω・`)

必ず、入金額と相当額がクレカとデビの方に

ショッピングのキャンセル代として出金されます

そして、残りの利益が銀行に出金されるという流れになります

 

まとめ

 

①海外FXやるなら新生銀行の口座とJNBデビットカードをつくろう

②アイフォの方がXMより手数料は安い

③アイフォは入金100%ボーナスがつくので初心者向け

 

 

これを機に海外FXを始めてみてはいかがでしょうか(゚∀゚)

なお、責任は負いかねます(笑)