ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

欲望が全て現実化しても、すぐ飽きそう

 

 

f:id:neetkun2015:20151008161435j:plain

 

幸福は持続しない('A`)

 

毎日が絶望的につまらないわけですが

金も無いので(あっても使い道は無い...)

大学の無い日は、専ら、引きこもって

読書するかネットでアニメを見るという

何とも非生産的な日々を過ごしています(´-ω-`)

 

それで、暇なので

もしも、自分の願望が全て実現したとしたら

どうなるのか妄想してみました(´・ω・`)

 

 

①毎日、胃腸の調子が良く、文字通り好きなだけ食べられる

また、病気にも死ぬまでならない

 

⇒これは良いですね!(`・ω・´)

慢性的な胃腸の不調を抱えている俺にとっては最高です

ラーメンも10リットルぐらい食べてみたいです

 

②金が好きなだけ手に入る

 

⇒物欲は満たせますし、働かないでも済みます(´-ω-`)

ただ、元々、物欲があまり無いので

そこまで嬉しくないかもしれませんね

 

③誰とでもセックスできる

 

⇒ついでに、二次元にも行けるとしましょう(っ´ω`c)

果たして、これは、どうでしょうか?

一見、良さそうに見えますが

ある時期で飽きて、壮絶な賢者タイムが来そうです

所詮、セックスも豪華なオナニーということでしょうか

 

④空を飛べる、瞬間移動できる

 

⇒便利です(∵) 幸福とは関係無いか

 

⑤不老不死

 

⇒火の鳥を読んだ限りでは、嫌ですねぇ~(´-ω-`)

自殺で無になる可能性は残して欲しいです

 

もう、何かネタ切れになりました(´・ω・`;)

他の人ってどんな欲望を持ってるんですかね?

 

まあ、いずれにしろ

どんなに楽しいことでも、その内

マンネリ化して、飽きますよね('A`)

 

そうならないためには

常に自分を満足させるという

半永久的な自己満足感が必要ということになります(´・ω・`)

人生って面倒臭いですねぇ~

 

というか、それでは

理想から絶望的にかけ離れている

今の人生とは一体、何なのだろうか...(´;ω;`)

 

とりあえず、金がほしい

残金2万しか無いんだが

死にたい...('A`)

 

~まとめ~

健康第一!

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 
ラッセル幸福論 (岩波文庫)

ラッセル幸福論 (岩波文庫)