ニートくんの思考ログ

ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

乙4の試験を受けてきました

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

鈴木先生のパーフェクト講義乙4類危険物試験

 

合格したら、働く...(´-ω-`)

 

以前にも書きましたが

俺はFXで全財産失ったので

深夜のセルフスタンドで小銭稼ぎをしようと思い

危険物取扱者乙種第4類の資格を取ろうと

1ヶ月ほど前から勉強していました('A`)

 

それで、今日がその試験日でして

さっき、受け終わり帰宅したところです(っ´ω`c)

会場が奇しくも日吉キャンパスでした

塾生立ち入り禁止の看板を無視して特攻

 

問題は全35問

法令15問

物理化学10問

危険物の性質と消化方法10問

から構成されておりまして

それぞれの分野で一つでも6割を切ると自動的に不合格になります(´・ω・`)

 

つまり

法令9/15

物化6/10

性消6/10

これがボーダーとなります(`・ω・´)

言い換えれば、法令は6ミス、物化、性消は4ミスまで可能ということです

 

それでもって

俺は、どうだったかというと

問題用紙が回収されたので何とも言えませんが

正解を確信した問題数を数えたところ

法令13/15

物化8/10

性消7/10

でした(´・ω・`;)

 

法令と物化は確実に足切りをクリアしているので大丈夫ですが

性消がちょっと心配です('A`)

 

正解を調べたところ、2ミスは確定しているので

後、2問しか落とせません(´;ω;`)

答え不明の1問も間違えているとしたら

事実上、残り1問しかミスできません

もしも、正解を確信している問題で

2問以上ミスしていたら死にます...

 

結果が出るのは11月19日

合否はいかに...

 

鈴木先生のパーフェクト講義乙4類危険物試験

鈴木先生のパーフェクト講義乙4類危険物試験