ニートくんの思考ログ


ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

治験から帰ってきました

お金儲け お金儲け-治験

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

職業治験 治験で1000万円稼いだ男の病的な日々

 

体感時間がすごい長かったです(^ω^;)

 

先週辺りから今日まで約10日間ほど入院していました(´・ω・`)

今回の治験は、ジェネリック薬品を腹に投与して経過観察するものでした

 

まあ、新薬と違って

ジェネリックは、既に流通している薬と同じ成分なので

基本的に安全です(っ´ω`c)

 

今後、通院が5~6回あって

トータルの謝礼金は25万円です!(`・ω・´)

謝礼なので非課税です!

 

f:id:neetkun2015:20160323162343p:plain

 

治験参加者は、20代~40代で

大学生っぽい人も結構いました(´-ω-`)

基本的に被験者同士での会話は一切無く

コミュ障でも過ごしやすい環境です

 

飯は、全て外注の弁当です

すきやき弁当とあんかけラーメンが美味かったです(´・ω・`)

 

最終日に貰ったお菓子

f:id:neetkun2015:20160323170616j:plain

 

まあ、治験のデメリットというか辛い点について

 

①注射が痛い

②めちゃくちゃ暇

③病室に大人数で拘束される

 

毎朝、採血をされるわけですが、地味に痛いです

インフルエンザの予防注射クラスの痛さです(^ω^)

 

入院2日目に薬を腹部に投与されましたが

これは採血の5倍くらい痛かったです(´;ω;`)

 

投与日だけは頻繁に採血をするため

留置針という1回針を刺しておけば、何度も刺さずとも

逆流させて血を抜ける便利な道具を使いました(っ´ω`c)

 

まあ、毎日、ブスブス針を刺されるわけで

注射痕が未だに結構、残ったりしています

ぱっと見、薬中患者・・・(´・ω・`;)

 

f:id:neetkun2015:20160323173307j:plain

 

基本的に入院中は暇ですね(^ω^)

漫画とゲームの貸し出しがありますが

なぜか最終巻だけ無かったりします

 

俺は、漫画と公務員試験の勉強で暇を凌ぎました

数的推理は暇潰しに持って来いですね!(`・ω・´)

 

公務員試験 新スーパー過去問ゼミ4 数的推理

公務員試験 新スーパー過去問ゼミ4 数的推理

 

 

入院期間中は病院のワンフロアから出られません

出入口はロックされており、逃げるのは不可能です

俺の病室は窓が無かったので、外の景色を今日10日振りに見ました

刑務所の出所ってこんな感じなんですかね(笑)

 

f:id:neetkun2015:20160323175753j:plain

 

病室には大量にベッドが並べられており、そこで寝ます

隣との距離は50cmほどなので、プライバシーなど皆無です

当然、強制オナ禁状態なのですが

風呂で抜く人もいるそうです・・・(´・ω・`;)

 

まあ、デメリットはこんな感じです

寝転がってるだけで良いので、楽といえば楽です

たまには、人間をやめて

モルモットになるのはいかがでしょうか?

 

f:id:neetkun2015:20160323181557j:plain

 

職業治験 治験で1000万円稼いだ男の病的な日々

職業治験 治験で1000万円稼いだ男の病的な日々