ニートくんの思考ログ


ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

ニートくんの思考ログについて

プロフィール

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

f:id:neetkun2015:20161010170018j:plain

 

 

はじめに

 

どうも、ニートくんです(´・ω・`)

プロフィールも碌に書かずに

2年近くブログを続けていたのですが

そろそろ書いておこうと思いまして書きました

 

しかし、何を書けば良いのかよく分からないので

基本的なことだけ、まとめておきました( ˘ω˘ )

 

スペック

 

①1994年に製造された22歳の男です

②1浪して慶應義塾大学の法学部に在籍しています 3年生です

③趣味と特技は無いです 休みはずっと寝てます

④コミュ障なので、1か月以上、誰とも話さないことも日常茶飯事です

⑤FXで全財産溶かしました

 

f:id:neetkun2015:20161212014457j:plain

 

 

働かずに不労所得だけで

穏やかに暮らしていきたいです!\(^o^)/

株・FX・ポーカー・ブログの収入で

何とか生活費を稼ぎたい

 

現実

 

株とFXで100万以上失い

奨学金の借金65万だけ残る

貯金5万しかない(´;ω;`)

絶賛、実家に寄生中

 

このブログの目的

 

①アフィリエイト収入

②思考の捌け口

 

ブログを始めた動機は

もちろん、不労所得のためなんですが

全然、儲かりません・・・(;゚Д゚)

月1万すら行きません

 

なので、現時点では

ブログ収入は、半ば諦めていまして

メモ帳代わりだったり

思ったことをブチまける場になっております

そのため、更新頻度も低いです_(:3 」∠)_

一応、本の要約がこのブログのメインです

 

ちなみに、大学受験に関するブログも運営しています

日本で唯一の慶應法学部に特化しているニッチな受験ブログです(笑)

実は仮面浪人経験者でもあります(゚∀゚)

 

参照

www.kamenkun.net

 

海外FXではXMを利用しています(´・ω・`)

国内業者はレバレッジが25倍程度しかありませんが

XMでは888倍なので、1000円でドル円なら1万通貨トレードできます

国内業者と違い、ゼロカットを採用しているので

追証が絶対に発生しないのが圧倒的強みです

まあ、その分、スプレッドが広いんですけどね・・・

 

 

プライバシーポリシー

 

当ブログのプライバシーポリシーを以下に記載します

 

①Google AdSenseに参加しています

 

当ブログは

広告としてGoogle AdSenseを使用しています

Google Adsenseはデータを収集するために

Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています

Cookieを使用することにより

インターネットにおける

ご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて

ユーザーに広告を配信することが可能になります

情報提供を望まない場合は

Googleのポリシーと原則のページより

Cookieオプションを使用しないように設定することができます

 

②Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

 

当ブログは

amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

 

③使用しているアクセス解析ツールについて

 

当ブログでは

Googleによるアクセス解析ツールの

Googleアナリティクスを利用しています

このGoogleアナリティクスは

トラフィックデータの収集のために

Cookieを使用しています

このトラフィックデータは匿名で収集されており

個人を特定するものではありません

この機能はCookieを無効にすることで

収集を拒否することが出来ますので

お使いのブラウザの設定をご確認ください

 

免責事項

 

当ブログは掲載されている情報の正確さについて

可能な限り努力をしていますが

その正確性や適切性に問題があると判断した場合

告知無しに情報を変更・削除する事があります

また、当ブログの情報を用いて行う

一切の行為と被った損害・損失に対して

当ブログは一切の責任を負いかねますので

ご了承ください