ニートくんの思考ログ


ニートくんの思考ログ

FXで奨学金溶かしました!\(^o^)/

2015年のXMの損益

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

f:id:neetkun2015:20140915160401j:plain

 

 

圧倒的マイナスっ・・・!(´;ω;`)

 

昔に書いた記事の転載

もう、今年は3か月も無いんですね・・・(^ω^;)

 

俺は2015年の4月頃からXMという海外業者を使い始めたのですが

2015年の年間損益を載せておきます(´・ω・`)

 

ちなみに、XMの損益は簡単に確認できますので

関連記事を参考にしてください_(:3 」∠)_

 

f:id:neetkun2015:20161013194441p:plain

 

参照

www.neetkun.net

 

赤線を引いているところが損益です

スワップがマイナス14,378円なので

合計561,445円の赤字です!(´;ω;`)

 

f:id:neetkun2015:20160201211108j:plain

 

大敗を喫して奨学金を全て溶かした2015年(笑)

しかし、2016年に入ってからすぐに

ビッグチャンスが訪れます(´・ω・`)

 

日経、原油、金、ポン円

ありとあらゆる通貨、商品、株価指数で勝ちまくり

1か月も経たずに1万が100万近くになりました!(`・ω・´)

 

ここで出金しておけば本当に良かったのですが

無謀にも1000万を目指して、欲をかいた結果

杜撰な資金管理とポジポジ病に陥り

欧州中央銀行総裁のマリオ・ドラギの発言で大幅に含み損

禁断のナンピンとドテンを行い、無事、死亡しました( ;∀;)

 

f:id:neetkun2015:20161013201123p:plain

 

典型的な破産パターンです

残ったのは借金だけ・・・

ティルト(冷静さを失うこと)したら

相場を離れるのは鉄則です( ˘ω˘ )

 

 参照

www.neetkun.net

 

まあ、そんなわけで

現在は、1トレードで負う

リスク資金比率は投資資金の5%以下にして

(例えば、投資資金が10万円なら1回のトレードでの損切額は最大5000円)

徹底した資金管理とこまめな出金を行っています(゚∀゚)

 

恐怖と欲望が支配する為替市場で

2016年以降も生き残ってみせましょう!(`・ω・´)

 

 

まとめ

 

①2015年は56万円負けた

②適切な資金管理ができなければ、プロでも必ず破産する

③1トレードで取れる最大リスクは資金の5%

④負けたら、その日はトレードしない

 

奨学金トレーダーから早く脱出したい(笑)

さっさと、返済できるように頑張ります!( `ー´)ノ